韓流と大トロ、そして若い娘さんたちとサロンパスの日

韓流と大トロ、そして若い娘さんたちとサロンパスの日

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


ども、こんにちは
佐佐木でございます。


なんだか長いタイトルに
なっちゃいましたね(爆)

でも、あのタイトルは
昨日佐佐木が過ごしたまんまを並べてみた
だけなんですが、
これだけじゃ、まったく意味がわかりませんよね(笑)

ま、順に言いますと

まず昨日、最初の予定が
東京は上野で仕事の打ち合わせ。

sasaki.jpg 
(一応パリッとした格好のつもりらしい(爆)



韓国からいらした方とかなり面白い
テーマで日本と韓国間でなかなか大がかりな仕掛けを
作ろうと言う話。



内容はお話しできませんが、いやぁ
デジタルテクノロジーの向上は
凄まじいモノがありますね。

吃驚仰天な技術を見せて頂き
大変勉強になりました。



ちなみに佐佐木が「チュモウ」や「テジョヨン」
等の韓流ドラマで覚えたハングルは結構ちゃんと
話せてるらしくてホッとしました。
(韓国時代劇ばかり見てるので昔の言葉づかいに
 なってないか心配だったのですが(爆)




で、打ち合わせが終了して、

少し次の予定まで時間が空いたので
上野アメ横でお買いもの。
(よく年末にテレビで放送されるあそこです)

「18000円の大間のマグロが1000円!!」

お店のお兄さんのガラガラ声が飛び交います。

一応、言っておきますが
大間のクロマグロが
1000円で買える訳はありませんので
みなさんがもしアメ横にいらした時は
お気をつけください(笑)
(大間の黒マグロではなく、
 それがキハダマグロであったとしても
 その量から考えて相当安いのは確かですが)





で、次が赤坂で模様されてるパーティーへ出席。


Cu-te.tvというWEBテレビをやってる会社さんの
主宰なのですが、そこは
「渋谷」「原宿」「青山」で最新のファッションに
身を包んだ娘さんたちの生の姿を番組で
放送しておられ、毎日とんでもない数字の
PVをたたき出している所なのです。、

その内容は
日本をはじめ韓国、中国のお嬢さんたちが
そのファッションをいち早く取り入れようとする
ファッショントレンド番組。



いやぁ・・さすが
どのお嬢さんもセンス抜群で
目の保y・・・いえ、勉強になりました (≧∇≦)b

100514_2145~01
(なぜかいつも真ん中で映るヤツ・・)






しかし、パーティーは
基本立食。

普段立ち慣れてない佐佐木・・
(立ち慣れるって・・変な言葉(爆)


座ってる作業だけなら永遠に出来るのですが



履きなれてない革靴とスーツで
ノックアウト(゚Д゚)ウボァー




なんとか地元にはたどり着いたのですが
足がもはや言う事を聞いてくれない・・





で・・






最後の手段・・









サロンパス
アターーック!!!!














汚い画像ですみません(;・∀・)
SN3J0277.jpg 
(足の甲と裏の同時貼りは神です(;・∀・))








って訳で





「韓流と大トロ、
そして若い娘さんたちと
サロンパスの日」







ね、タイトル通りでがしょ(゚∀゚)





関連記事

タグ : 佐佐木 あつし 韓国 パーティー Cu-te.tv

ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
盛りだくさんな一日、お疲れ様でした。

かつて、ワタシも、サロンパスの日を経験しました。
次の日はかぶれて、かゆみ止めの日になりました。
ご注意ください
2010/05/15(土) 12:40 | URL | kyoro #-[ 編集]
期待させるだけさせて・・・

( ゚Д゚)イッテヨスィ
2010/05/15(土) 15:16 | URL | kanpu- #jL5rdl4o[ 編集]
kyoro様>

サロンパス効きまくりです。
まさに効果てきめん!w

おかげで、布団が
サロンパス臭でとんでもない事に
なってしまいましたが(笑)
2010/05/15(土) 16:35 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
kanpu-様>

君のエロ方面の想像力は
ある意味作家を超えるなw

さすがとしか言いようがない・・(爆)
2010/05/15(土) 16:36 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
オーソドックスな目の保養と、意外な(?)目の保養(爆)を同時に堪能させていただきましたm(_ _)m

私は基本的に毎日がスーツ出勤ですが、来客がない日は皮を使用した真っ黒なスニーカーでごまかしています(笑)。
だって足痛いですもんねぇ…(´・ω・`)

前コメですが、女優さんの裏話有難うございました。
俳優業に必須と思われる芯の強さを垣間見た気がします。
2010/05/15(土) 21:34 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
なんとスーツ!スーツですね!!格好良いです~(*^ω^*)
インナーの合わせ方も個性的で素晴らしいですね!

そしてなんとまぁ素敵なおねぇ様方!!!
スタイル抜群ですね!
【壁】・ω・)じーっ… 左の人好きです(爆)



2010/05/15(土) 23:26 | URL | 屋炉 #-[ 編集]
黒田裕樹様>

お目汚しすいませんでしたw(爆)

どうしても、あそこがオチになるもので(笑)
なかなか充実した一日を送らせてもらいました。

しばらくは足が悲鳴をあげてる気がしますけど(≧∇≦)b
2010/05/16(日) 11:00 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
屋炉様>

お恥ずかしい限りです(*^_^*)
ネクタイを締めると肩がこるので基本ノータイです(爆)
あまり自分をさらすのもどうかとも思いますが
雑誌の企画とかテレビとかで
すでに結構面が割れてるので開き直ってる佐佐木でした。(≧∇≦)b
2010/05/16(日) 11:03 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/221-d40a3f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
