私、必然性のないヌードにはなりません!!

私、必然性のないヌードにはなりません!!

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


「私、必然性のないヌードにはなりません!!」

と昔、とある女優さんがそう宣ったとかどうとか・・




そうですよね。
人気稼ぎや視聴率の為の
意味のない濡れ場は
男族としては嬉しい限りですが(コラ

演技を本当に売り物にしてる女優さんなら
言ってもおかしくない言葉です。


でも、






そんな女優さんも
必然性をどうこう言えない作品もあった
(この「あった」って所がミソです)



漫画家の想像力は
時に絶対的必然を産む。



「空中元素固定装置」
なるモノをご存知の方も多いだろう。


かの巨匠永井豪先生の作品
「キューティーハニー」に出てくる
天下の発明品である。


なんせ、身の回りにある空気中の元素から
あらゆるモノを再構成し固定化する装置ですから。

ダイアモンドだろうが金だろうが何でも出来ちゃう。
まさに、錬金術師達が夢に見た究極の発明品。
それが「空中元素固定装置」なのであーる。



と言う訳で、
主人公であるスーパーアンドロイドの
ハニーちゃんは悪の組織
「パンサークロー」との戦いで
空中元素固定装置を使い変身、
愛の戦士キューティーハニーとなって
悪と戦う!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

なんと言ったって
身の回りの元素を再構築して
新たなもので固定化させるのだから
当然、ハニーちゃんは真っ裸になってしまう。


ここがこの作品の一番の見せ場な訳だ・・

もう一回言います!!

「ここが一番の見せ場なんです!」



もう、こうなっちゃうと
先の女優さんだろうがアイドルだろうが
絶対的、必然として脱がねばならんのだ!!


脱がねば変身できないのだから
しょうがないのである!


元素が
分解されちゃうんだから
オールヌードは必然以外の
何物でもない!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ







すいません・・
ちょっと落ち着きます
(*´д`;)…


思わず熱くなってしまいました・・







と・・


ともかく
必然なんです!!


それなのに(゚Д゚)ウボァー!


キューティーハニーは今まで
映画化やテレビ化もされてますが
そこん所をきっちり見せよらん!


これはどう言う事か・・!


静香ちゃんだって
風呂場のシーンでは
ちゃんと脱いでる
ではないか!



作家的立場から言わせてもらえば
例えば、ミステリの中で
いよいよ犯人のアリバイ崩しで
大盛り上がりの所を
きちんと説明しないまま
「ともかく、君が犯人ね」的な33分探偵もびっくりな
あつかいなのである。


小癪なCGでごまかす前に
必然性を前面に置いた
作品作りをしてくれる監督はいないものか?

映像クリエーターよ!!

今こそ立ち上がれ!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ













ま・・また熱くなってしまいましたね・・



すいませんでした。





佐佐木が言いたいのは
けっしてきれいなお姉さんの裸が
見たいとか、そういうんじゃなく・・

ホントです(;・∀・)


エッチな意味じゃなく・・


必然というか・・


整合性というか・・・





ねえ・・






わかるでしょ・・ね



ね・・(´;ω;`)











よーし、




こうなったら、佐佐木が
絶対にCGでも
ごまかせないような
絶対必然性のある
アイデアを考えて
どんな女優も
サクサク脱がしてやる!!







うう・・何が言いたかったんだろ

俺・・・










関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
2004年サトエリが実写版を・・・

倖田來未はこれでブレイクしたとか、しないとか!!



2010/05/14(金) 17:37 | URL | ゴンタマン #-[ 編集]
先生のアイディアに大いに期待する黒田です(爆)。
どんな聖人君子であっても男のロマンは別物ですからね(^^♪

私はまったく存じ上げないのですが、素顔の女優さんってどんな感じなのでしょうか?
2010/05/14(金) 19:28 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
よおし、じゃあ父さんも脱ぐぞぉ。

どうだぁ タカシ。父さんの肉体はぁ

ぷよぷよ だろぉ

ぷよぷよだけに、4人並ぶと父さん消えちゃうんだぞぉ


……失礼いたしました。ホントごめんなさい。
ふと思いついたんで、勢いで書いちゃいました。
2010/05/14(金) 20:37 | URL | k65.y #-[ 編集]
ゴンタマン様>

そうでしたねー
TVでは原幹江がかなり頭の悪い(笑)
ハニーちゃんを演じてましたが
どちらも、肝心なところはごまかしてた気が・・

やはり、オリジナルDVDでしか不可能なのか・・orz
2010/05/15(土) 09:47 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
黒田裕樹様>

> 先生のアイディアに大いに期待する黒田です(爆)。

がんばります(≧∇≦)b
しかし、永井先生というハードルは
死ぬほど高いです(爆)

> どんな聖人君子であっても男のロマンは別物ですからね(^^♪

ですよね。ロマンは男の大切な要素!

> 私はまったく存じ上げないのですが、素顔の女優さんってどんな感じなのでしょうか?

女優さんの知り合いは結構ありますが、
基本的には皆さん気さくで、朗らかな人が多いですね。
見た目は見目麗しい女性ですが中身はかなり男っぽい方も多いです(;・∀・)
2010/05/15(土) 09:52 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
k65.y 様>

ホントにそのセンスは
どっから来るんですか?(笑)(≧∇≦)b

サイバー神主兼作家の道をお勧めします(>Д<)ゝ”
2010/05/15(土) 09:54 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/220-ab7c05b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
