男の持ち物(・∀・)アヒャ!!

男の持ち物(・∀・)アヒャ!!

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村




「男の持ち物」って言っても
決してエッチな意味じゃないですよ(笑)

今回の記事・・実は、


先ほど佐佐木が外から帰ってきた時
机の上にぶちまけた普段持ってる自分のアイテムを見て、
その雑多さに我ながら驚きまして・・(爆)


よし、どうせならブログのネタに
この際、披露してしまおうではないかという話です。





基本的に手ぶらが好きな佐佐木は
よほどの事がないとバッグは使いません。


どうしても必要な時は
下のバッグ?

SN3J0276.jpg


バッグだかズタ袋だか何だか
わからないかも知れませんが




一応、BEAMSで一目ぼれして買ったモノで
それなりに高かったんですが
めったに持ち歩きません(笑)


で、バッグも使わず
ジーパンのポケットやらなんやらに
ザクザク突っ込んでるものがコレ(≧∇≦)b


番号つけちゃったりなんかして(爆)

男の持ち物のコピー


① 誕生日に編集さんからもらった
  キティちゃんの万歩計。
  何しろ引きこもりがちな仕事なんで
  なるだけ、歩くようにしています。

② 腕時計です。そんなに高いものではないんですが
  PIMPの時計で発光ダイオードがビカビカ光る
  SFチックな時計。すいません光りモノ大好きなんです。

③ イクスピアリにあるファニーで買った
  マネークリップ。デザインは馬蹄型で回りに金で
  縁とりしてあります。
  これ一個で5万円もしやがるんですよ(爆)

④ これまた、同じくファニーの財布。ハンドメイドです。
  がっしりとした存在感がお気に入り。最近皮の感じが
  渋くなってきました。

⑤ ソニエリの携帯。S001。外国に行く時の為に
  グローバルにしました。ストラップは
  ジュースかなんかのオマケ(笑)エヴァンゲリオンの
  エントリープラグ型ボールペン。結構重宝してます。

⑥ ヌーディーエンジェルのシルバーアクセ。
  結構エッチなデザインでお気に入り(笑)

⑦ 指輪。左から琥珀、スペクトロライト、シルバー。
  中でもスペクトロライトの指輪は光の加減で緑や
  青のシラーが浮かぶ。

⑧ でっかいシルバーのブレス。かなり重いが
  お気に入り。ジャラジャラ音がする。

⑨ ジッポーライター。エンジェルウィング。
  限定シリアルナンバー入り。

⑩ シガーケース。なんとライターも付いている
  優れモノ。片手で煙草を1本づつ、
  ニュッと出せて、そのまま火がつけられる
  新宿の怪しい店で購入w

⑪ 以前日記にも書いた小さなメモ帳。500円ナリ

⑫ 上海のパーティーでもらった名刺入れ。
  国際連合とDEVNETのロゴ入りがきらりと光る
  一品。


今日、持ち歩いていたのがコレら・・
何気にいろいろ持ち歩いてるモノ
なんですねー


それでも、バッグを使わない(爆)


だって、肩凝るんだもの(・∀・)




関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
私は逆に手ぶらだと落ち着かないんですよね。何か急に荷物を持つことにならないかと思ってしまって…。
長い間法的な重要書類を持ち歩いていた名残かな(笑)?
2010/05/13(木) 19:57 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
ハンカチ、ちり紙が無いじゃないかwww
オレも手ぶらは不安(((( ;゚д゚)))アワワワワ
だってデブは薄着でポッケが少ないし・・・
少ないポッケも肉に圧迫されて物が入らんもん ノ(´д`*)
2010/05/13(木) 22:36 | URL | kanpu- #jL5rdl4o[ 編集]
シガーケース良いですね!
ライターまで付いているなんて、なんて優れもの

全てカッコよい装飾&黒・シルバー中心の落ち着いた物の中に
キティちゃんが(*^ω^*)なんと可愛らしい

健康にも気を使われていると言うのが伝わってまいります
上のバッグも格好良いです
2010/05/14(金) 02:18 | URL | 屋炉 #YeFwB4VE[ 編集]
>それでも、バッグを使わない(爆)

  だって、肩凝るんだもの(・∀・)
   

・・・・これだけのモン、ポケット入れてるほうが肩凝らん??(笑)

ワシもポケット膨らむのがイヤで、最近になってバッグ持つようになりましたw
2010/05/14(金) 07:53 | URL | シュン #-[ 編集]
黒田裕樹様>

僕は昔鞄を使っていて
大事な原稿やらなんやらをそのまま全部なくした事があるので
それで、鞄を持たなくなったのかもしれません(^^ゞ

まあ、重いものを持つ時は
弟子に持たせるんですが(笑)
2010/05/14(金) 09:34 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
kanpu-様>

この日はティッシュ持ってなかったなーw

でも、東京だとそこらじゅうで
ティッシュ配ってるから問題ないのかな?

ハンカチも持たないなぁ・・
最近のトイレってエアーのがほとんどついてるじゃん(笑)

便利な世の中になったよなw
2010/05/14(金) 09:37 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
屋炉様>

キティちゃんは佐佐木が持ってるモノの中でも
かなり浮いた存在ですが、なんか愛着わいちゃって・・

恐るべし、サンリオパワー(爆)
2010/05/14(金) 09:43 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
シュン様>

そーでんねん・・(;・∀・)
そこが問題、だからポケット欲しさに
上着は必需品。
なんか本末転倒してるよな(笑)
2010/05/14(金) 09:45 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/218-0020b404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
