漫画漬けの日々

漫画漬けの日々

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


御無沙汰してます(爆)
えーなんだかここ最近は
えらく、バタバタしてまして…っていうか
4月頭からずっとなんですが・・(;・∀・)
なかなか更新も出来ずに済みません。


取り急ぎ、前回告知させていただいた
漫画塾ですが、
下記HP上に当日の御報告を
アップさせて頂きました。

(そのHPもドタバタで作ったんで
もうちょっと何とかしますね。(;・∀・))



僕自身があんまり忙しいので
HPの管理人は弟子の
「ツカオ」に任せました(爆)

御興味のある方はチラリと読んでみてください
        ↓

体験講座御報告



って事で、とにもかくにもスタートした訳なんですが
反省点も多々ありまして・・

友人に聞いたところ
そう言った告知は
遅くとも一か月前くらいからするべきだそうで・・

来て下さった方の中にも
前日気がついて大慌てで
段取りをしてくださった方もいて
たいへんご迷惑をおかけしてしまいました。

当塾はプロ思考と銘打ってますが
お問い合わせを下さった方の中には

「そこまでは(プロ思考)思ってないんだけど技術は学びたい。
 でも、プロ思考の方と一緒に学ぶのはなんだか気が引ける」

と言う方も、多くいらっしゃり

そんな事からも当塾のスタイルそのものも
少し考えた方がいいのかなーなどと
(例えば一般コースをつける?)
思っております。



ともかく、
異常に忙しい近況

休み明けには
集英社様をはじめ
出版社3社と連載、読み切り等の
打ち合わせもあり、
その用意でてんてこ舞いしております。

皆さんはどうお過ごしでしょうか?


きっと楽しいお休みを満喫
なさってるんだろうなー

佐佐木も少し時間が空いたら
ゆっくり温泉とか行きたいなー

よし、
ともかくがんばろっと(笑)





関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
お久しぶりです(^o^)丿
私は暦どおりの仕事なので、生命の洗濯をさせていただいておりますm(_ _)m

どこかで出かけることもなく、のんびりとした日々を過ごしている…はずなんですが、やっぱり何かと忙しいですね(^^ゞ

お忙しいとは存じますが、体調にはくれぐれもご注意下さい。
2010/05/04(火) 13:54 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
ご無沙汰しております

今夜、UST生配信でパチ・スロについて語り合うという
ちょっと面白い企画に参加することになったのでお知らせにきました

詳細は私のBlog「パチ・スロ報告書」にて
http://blog.goo.ne.jp/dorichu_777/

仕事の傍ら、ラジオがわり聞いていただければ幸いです。
よろしくお願いします♪
2010/05/04(火) 15:52 | URL | どりちゅう #-[ 編集]
楽行道-ココロのサプリ-を管理しております
山本と申します。
こちらのブログにお立ち寄りいただき
またコメントしていただき
ありがとうございます。
リンクさせていただきましたので
ご報告かたがた。

また遊びによらさせていただきます。
2010/05/04(火) 18:32 | URL | 山本正彦 #1ysID9Ow[ 編集]
黒田裕樹様>

命の洗濯いいですねー(≧∇≦)b

佐佐木が洗濯できるのはいつになるかなー?
どばーっと南の島にでも行ってみたいもんです。

先生もお体にお気を付け下さいますよう。
ありがとうございました。
2010/05/04(火) 19:08 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
どりちゅう様>

UST配信って何ですか?
ラジオみたいなものかな?

とにかく行ってみます(笑)
2010/05/04(火) 19:09 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
山本正彦様>

わあ!!(≧∇≦)b
早速のおこし、ありがとうございました!

ご覧の通り、最近サボり気味な
グダグダな日記ですが
よろしくお願いいたします。

リンク早速はらせていただきました。

また、僕も遊びに行かせていただきます(・∀・)アヒャ!!
2010/05/04(火) 19:11 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
平常通り、普通にお宮におります。

とは言っても殆んど暇なので
日中は草むしりしながら、あとは PS3で遊んでました。

2010/05/04(火) 21:17 | URL | k65.y #-[ 編集]
k65.y様>

御無沙汰してますヾ(^-^;)

PS3ですか(  ̄▽ ̄)σ
僕も、龍が如く4に続き
北斗無双にハマってます。

ホントはゲームやってる暇もないはずなんですが
不思議だ・・
2010/05/05(水) 12:23 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/209-a931ff7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
