やばい・・やりおったな!!リボルテック!!

やばい・・やりおったな!!リボルテック!!

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


日記でも描くかと
FC2に入ったら

左上のお勧めサイトに
大好きなリボルテック様の
CMが・・・


覗いてみると
まあ・・
      ↓
クリックプリーズ






だ・・大魔神が
え・・エイリアンが・・・




うわあああ・・



もうだめだ!!











買うしかねーーーー!!!(大人げない・・ナヌ Σ(゚Д゚)!










しかし問題がひとつ・・






発売日が
4月1日って…









もし嘘だったら、どうしよう・・






ショックで死んじゃうかもしれない・・



SN3J0271.jpg
佐佐木コレクションから大魔神(くーかっこいー)(爆)








関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
大魔神・・・・

我ら世代でもリアルタイムでは、ウル憶え・・・?

ネットや動画で、かすれた記憶辿れるようになってきたのは

時代のありがたみ感じますなあ・・ (´ー`)
2010/04/02(金) 17:41 | URL | シュン #-[ 編集]
シュン様>

今、大魔神シリーズを改めて見ると
話の進展の遅さに愕然とするぜw

やはり、物語もどんどんスピードアップしていくんだな(笑


ちなみに
×ウル覚え
○うろ覚え

うろ(空・虚・洞)の意です m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010/04/02(金) 18:49 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
大魔神、エイリアン、かっちょ良いです。家のテレビの上コレクションに加えたいところです。テレビの上コレクションとなると、怪獣には強いかもしれませんが、地震に弱いのが難点ですが・・・
2010/04/02(金) 20:23 | URL | kyoro #c1zZc2rQ[ 編集]
私は大魔神といえば、元横浜の佐々木投手を思い浮かべてしまいます(^^ゞ
それにしても、特撮ものは種類が豊富ですね(^^♪
2010/04/02(金) 20:45 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
kyoro様>

いっそのこと、テレビの上に
瞬間接着剤でくっつけましょう。

勿論決めポーズをしっかり考えた上で・・・

四つん這いはNGかな?(笑)
2010/04/02(金) 20:56 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
黒田裕樹様>

企画を通す方が我々と同じ年代何でしょうね。

それにしても、何十年も愛されるキャラクター
って素晴らしい。

2010/04/02(金) 20:58 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
大魔人かっこいい!
(≧▼≦)


そういうキャラクター大好きっす。ヽ(´▽`)/
ちなみにこの画像は敵ですか?
2010/04/03(土) 18:23 | URL | ウガ #-[ 編集]
ウガ様>

この画像は・・・・・・










大魔神そのものです(爆)
2010/04/03(土) 23:36 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
初コメント初めましてm(_ _)m
やまちゃんっていいますm(_ _)m

僕は小学生から今現在まで(17才です)
漫画家になるのが夢でした!!
毎日絵の練習しています
僕は友達と漫画を描いています!
僕が漫画 友達が原作とゆう感じで
漫画を描いています!!

やはり漫画家になるのは難しいですか?

またコメントしますm(_ _)m
2010/04/04(日) 11:17 | URL | やまちゃん #-[ 編集]
やまちゃん様>

返信が遅れてごめんなさいね。

そうですか、漫画家志望ですか。

実際、漫画家になるのは
少しの才能と少しの運と
あきらめない心があれば必ずなれます。

しかし、この、漫画家と言う職業で
ホントに生活していくのは至難の業です。

尾田君のように1億部を超える作品や
鳥山先生などの世界的作家になり人は
本当に一握りです。

ただ、デビューしてすぐにそうなれる人もいますし。
デビュー後30年たってから日の目を見る作家さんも
数多くいます。


ともかく、夢は必ず叶いますから
自分を信じて頑張ってくださいね。


やらないで後悔する位なら
やった方が絶対いいです。

出来ない理由を探すより、
出来る理由を探してください。



また、いつでも
遊びに来てくださいね。
2010/04/07(水) 16:41 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
おひさしぶりです~佐々木先生w
子供の時に大魔神は見たことあります。
たしか大魔神~って言いながら怒りの顔が変わるような記憶がw(間違っていたらすいませんw)

近況ですが、ゲーム作りはしてなく、ホームページ(ブログ作り)と関連するwebの勉強をしていましたのでご無沙汰してましたが、また訪問させてくださいねw。

2010/04/07(水) 23:11 | URL | ナタク #-[ 編集]
ナタク様>

お返事遅れました。
お久しぶりです。


将来はWEBの仕事に就くんですか?

もしかしたら、ゆくゆくは
一緒に仕事できるかもですねw

僕もまた遊びに行きますので
これからもよろしくお願いします。
2010/04/09(金) 21:40 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
こんにちは~佐々木先生w

>将来はWEBの仕事に就くんですか?
どこか就職にも付きたいと思ってますが、最初は自宅できる事も考えてますので、練習または実績に何か作品を作ってみようかと思って、活動してます。web系に関係することならいろいろとチャレンジしてみよう思います。

>もしかしたら、ゆくゆくは
一緒に仕事できるかもですねw

そう言ってくれるだけでもありがたいですw

>僕もまた遊びに行きますので
これからもよろしくお願いします。

ちなみに、サイト変わったのでこちらをどうぞw
http://colorblogtemp.blog3.fc2.com/
こっちでテンプレート開発中ですw

これからも、よろしくお願いします。
2010/04/13(火) 16:02 | URL | ナタク #-[ 編集]
ナタク様>

スーパー亀レスごめんなさい。
仕事が突然忙しくなって、全くパソコンに触れませんでした。
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。
2010/04/23(金) 11:47 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/205-84adf229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
