小旅行?

小旅行?

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


京都時代からの竹馬の友がいる。

若い頃共に東京に出てきてお互いそれぞれの夢を
追いかけた仲間。

かれこれ、35~6年の付き合いになるだろうか?



そんな彼から先日電話があって、
交通事故に巻き込まれて肩の骨を折ったと言う。

今は自宅療養中らしいが
仕事も出来ないため家でゴロゴロしてると言う。


積もり積もった話もあると言う事で
彼の家に見舞いに行くことにした。


彼の家は東京の西の最果て(爆)
佐佐木の家も東京の最東端にあるから(大爆)
ざっと、東京第縦断の旅だ。
彼の家の近くに流れる川は秋川と言って
東京の人はキャンプやバーベキューをしに行く所。

移動の所要時間は怖いから調べない。

もよりの駅の近くには小さなコンビニがあるだけで、
必要なモノを買うにしても徒歩30分かかると言う。

ヤツの所は男所帯なので
今日は鍋でも作ってやるかと考えてる。

途中で買い物と見舞いを買って
いこう・・・





ということで、右にあるツイッターで
佐佐木の小旅行をライブで中継します。(爆)




さあ、久しぶりに遠出。

懐かしき友のもとへ出発です!




関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
まさか西高へ行ってた。

鎌○やないやんなあ。
2010/03/18(木) 19:25 | URL | oyazi1963 #-[ 編集]
・・・・モモジやろ?
2010/03/19(金) 09:07 | URL | シュン #-[ 編集]
Oyazi1963様 シュン様>


ももぢ です。後日旅行記をまとめたときに写真もUPします( ̄ー ̄)
2010/03/19(金) 11:57 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
おはようございます。
東京横断お疲れ様です。
秋川の辺りは、のどかで良いですよね。
確か数年前に駅舎がキレイになったような?
徒歩の移動が大変なエリアでもありますが。

友人思いの佐佐木さん、カッコイイですね!!
2010/03/22(月) 08:02 | URL | 2代目ジェントル #ZcSiM3yE[ 編集]
2代目ジェン様>

いやいや、遠かったです(笑)
結局友人は4か所も骨折していて
大変なことになってました。

しかし、しばらくぶりに
ゆっくりと話が出来てよかったw

こんどは夏にでも行こうかなと思ってます。(≧∇≦)b
2010/03/22(月) 14:03 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/193-62a3031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
