佐佐木流 7つの拷問

佐佐木流 7つの拷問

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


一日1更新を決めてスタートして
いきなり頓挫した佐佐木です。


いきなりですが、
昔、デビューした時あたりから
ずっと作ってるネタがあります。

ネタっていうか・・妄想っていうか・・







それは
佐佐木流7つの拷問。



漫画家って、こういうばかみたいなことを普通に考えてるんです・・
(いや、もしかしたら佐佐木だけ?)(爆)








たとえば、
7つの
拷問その1.


湯上りの肌に散髪屋さんからもらってきた髪の毛をサラサラかける。



拷問その2、


むりやり銀紙を奥歯に噛ませる。




拷問その3、

耳の中に生きてる蚊を放ちその後耳をテープで留めて蓋をする。




拷問その4、

椅子に縛り付けて、鼻の頭にシュークリームのクリームをちょっと多めにつけて放置する
・・・・・



拷問5・・
未定・・・・・現状その4までしか完成していない・・
死ぬ前に完成できるのか?・・


追記、

拷問その5を思いついた。

拷問その5

手足の爪を中途半端に切り残したまま放置。



関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
私のブログにコメントを頂いたしげです。
毎日、ブログを更新するのは大変そうです。
私の場合は、月曜日から金曜日の平日を更新日としています。
気分が乗った時は、土曜日も更新しています。

では、また訪問させて頂きます。
2009/10/06(火) 19:25 | URL | しげ #-[ 編集]
しげ様>

ほんとに続けるということは大変ですね。

マンガの連載もそうですが、継続は力とは
よく言ったものです。

たまに?よたったネタを描くかもしれませんが
今後ともよろしくお願いいたします。
2009/10/07(水) 21:38 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/19-59f3a2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
