知らなかった。

知らなかった。

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村







先日から 頭が痛かったり ぼーッとなったりして変だなぁと思っていたら




どうやら 風邪を引いてるらしい。(爆)






知らなかった(-"-;)






関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
お久しぶり(?)です

わわ、大丈夫ですか??
今年の風邪は長引くような事を聞いたので
無理しないようお身体にはお気をつけて(><)

にしても画像がお酒!!!(;ω;)
2010/02/24(水) 13:42 | URL | 屋炉 #YeFwB4VE[ 編集]
風邪やのうて二日酔いやろ・・(*´∀`)アハハン♪
2010/02/24(水) 16:11 | URL | シュン #-[ 編集]
屋炉様>

お気づかいありがとうございます。

仕事しながら
何となく直していきますw

いやー冷えピタってすごい(笑)
2010/02/24(水) 17:50 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
シュン様>

うん、それもあった(爆)
頭がふらふらするのは酔ってるからだと
思い込んでたが、風邪とはなー・・

君も体には気をつけるんだよ。(≧∇≦)b
2010/02/24(水) 17:52 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
あらら…長引かせると大変ですから、早く治してくださいね。
私も(眠気覚ましに)「冷えピタ」を重宝しています(^^♪
2010/02/24(水) 20:28 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
認識しなければけっこう平気だったりしますよね。
中には酒のんで治す人もいますが…。

無理はし過ぎないことが一番ですね。
2010/02/24(水) 21:53 | URL | k65.y #-[ 編集]
黒田裕樹様>
御心配おかけします。
得意技の仕事をしながら直す攻撃で
急場をしのぎます。(笑)
2010/02/26(金) 18:29 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
k65.y 様>

風邪って気がついちゃうといきなりしんどくなるんですよねw

弟子にお酒を止められて禁酒中です
こっちの方がストレスで体壊しそうです。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2010/02/26(金) 18:31 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/174-28299244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
