過去最高額

過去最高額

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


前回から書いてきた、大忙しの要素の一つが
昨日、なんとかひと段落した。

まだまだ展開は続けていかねばならないが
亀の歩みで着実にやっていこうと思う。

内容はお話しできませんが
自分でもなかなか面白い企画書が書けたと思うし、
相手方の反応もすこぶる上々でした。


佐佐木にとっての企画書作成は
基本が漫画なので(漫画を描いた訳じゃなく構成がという意味)
どうも、見る方にとってはわかりやすく、楽しく読めると
評判だったりします。

たまに、仕事で知り合った方などから
企画書の書き方を教えてくれとよく言われますが、
佐佐木的には企画書の書き方なんか全部自己流だし
漫画のネームを切ってるのと同じなので
お教えするにも、しようが無い(爆)

漫画家になってくださいとしか言えない訳です(^^ゞ





で、本題ですが
企画書を読みなおしてて、
気がついたんですが

仮に今回の企画がホントに通った場合・・・・





最終的に動くだろう金額が
一番低くて・・・














100億円














下手をすると










1000億円規模のお金が動く(爆)











今まで佐佐木が書いてきた企画書の中では
ダントツで過去最高金額だね(大爆)(≧∇≦)b










ここで一句


あら悲し、捕らぬ狸の皮算用
へそで湯が涌く文福茶釜
広げた風呂敷、畳千畳・・・・・





orz(自爆)



関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
大きな夢ですね。
漢(おとこ)のロマンを感じます(^o^)丿
2010/02/23(火) 20:40 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
黒田裕樹様>

所詮は企画書レベルの事なんで
どうせなら、一兆円くらいの規模の企画書けばよかった(爆)
2010/02/24(水) 12:09 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/173-c5db4892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
