弟子のおデート2

弟子のおデート2

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


いみじくも、昨日は
東京は大雪にみまわれ、
街は白一色に・・・



おデート日和ですよ
神様が用意して下さった完璧なシチュエーションですよ。

昨日、お互いの思いを遂げたカップルが何組くらいいた事でしょうか・・





弟子のツカオの場合はどうだったでしょう・・





一つ言える事は
誰しも、好きな人の前では
臆病になってしまうと言う事・・



自分に圧倒的な自信など持ってる人は
限られた人だけであり。


普通は自分の立ち位置さえ再確認をする事も怖く、
つい、虚勢を張ってしまったり・・
本来の自分で無い姿を演じてしまったり・・
道化に徹して問題を直視しなかったり・・




人との出会いは
自分自身を見つめ直すいい機会であり。

それとはまた逆に、
それが恋愛であった場合は
本来、自分自身が知りたくなかった
自分のドロドロした嫌な部分まで
引きずり出されてしまい、
傷つく事も往々にしてある。





弟子の思いは届くのか
それとも、つらい1ページとして
記憶に残る事となるのかは
誰もわからない。



その日の事は
白い雪がみていただけ・・

そして、その後の物語は
誰が見つめるのかは別に

いい方向にしろ悪い方向にしろ
続いていく事だけは確か・・






今は弟子が買ってきた
お土産のスライムの肉まんを食べながら


世界中にいる恋する人たちの幸せを祈ろう・・・


100202_1258~01


いくらかっこいいセリフ並べても
オチが肉まんじゃカッコ付かんわ(爆)

おいしかったけど・・・( ・∀・)


関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
スライム肉まんなんてあるんですね。可愛いじゃないですか(笑)。
良い結果、あるいは違った結果のどちらになったとしても、スライムの笑顔が癒やしてくれそうです(^^♪
2010/02/02(火) 21:50 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
こうゆう経験が創作の助けに成っていくんでは・・・

自信が誤字だぞw

2010/02/02(火) 22:19 | URL | kanpu~ #jL5rdl4o[ 編集]
黒田裕樹様>

なかなかおいしかったですよ、
他にもギガンテスのこん棒とかもあるみたいですw
2010/02/03(水) 11:25 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
kanpu~様>
まあ、そういう事やねんけどなw
わかいっちゅーのはいいねー(笑)

あ・・お前も似たようなもんやったか(爆)

誤字は訂正しときました(_Д_)アウアウアー
2010/02/03(水) 11:33 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/161-e81488a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
