弟子のおデート

弟子のおデート

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


どうも、
ほぼ一日一更新の佐佐木です(爆)←
開き直り






本日は弟子のツカオがデートです。




基本、佐佐木組の弟子はデビューできるまで
彼女厳禁なんですが、



こ奴に限っては
今から出会いを許しておかないと
一生彼女が出来ないタイプであるのと同時に
描く女の子の質感ががまるでプラスティックで
話にならないため、
特例として許されたのである。





聞くところによると
おデートは六本木にある
「ルイーダの酒場」(爆)


あのドラクエに出てくる
酒場を再現してるらしく、中には
ロトの剣や天空の剣なんかが飾ってあるらしく、
お店のオネーサンはドラクエコスプレで
出迎えてくれると言う。





朝早くから、整理券を取りに
六本木まで行き、夕方改めて
彼女(まだいわゆる彼女では無く、ツカオが一方的に惚れてる状態)
を迎えに行くという(≧∇≦)b






けなげである( ・Д・)いってよち






しかし問題は
師匠である佐佐木の身の回りの問題





何せほっとくと何日も食べないで
寂し死にしちゃうタイプだから
大変だ。







そこで










ちゃらららったらー(ドラえもんの道具を出す時の音楽)








どん!!

100201_1209~01


ツカオ作、手作り弁当~~~~!!!



これで安心して
おデートに行けるね(笑)









さてさて、ツカオの一日は始まったばかり
どういう結果がヤツを待っているのか・・




結果は次回に続く!!!
こうご期待(爆)





関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
秘密の地図がゲットできるとかで話題のとこね。
2010/02/01(月) 14:09 | URL | oyazi1963 #-[ 編集]
メチャメチャ美味そうな弁当やんか・・・

いっそのこと、

お前さんがもらってやれよ!!
2010/02/01(月) 15:17 | URL | シュン #-[ 編集]
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
2010/02/01(月) 16:25 | URL | ゴムベェの出会い通信 #UzsS.eyA[ 編集]
oyazi1963様>
なんかずいぶんと盛況らしく
整理券とらないと入店できないそうだよ。

まあ、しばらくしたら行ってみようかとも思うが・・
いま、ドラクエ6やってるし(爆)
2010/02/01(月) 17:18 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
シュン様>

結構、上手に作りよるねん(≧∇≦)b
しかし、漫画は下手・・・Orz

こまったもんです・・(爆)
2010/02/01(月) 17:20 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
ゴムベェの出会い通信 様>

初コメ&御訪問ありがとうございます。
我ながら、脈絡のないグダグダなブログですが
また、遊びに来てやってください。(*^ー゚)b

今後ともよろしくお願いいたします。
2010/02/01(月) 17:22 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
Σ 料理上手じゃないですか。

ルイーダの酒場とやらに行くより、手作り弁当持ってピクニックや遊園地にでも行った方が効果的な気がします。

続きが気になります。
2010/02/01(月) 18:04 | URL | k65.y #-[ 編集]
ルイーダの酒場…(^^ゞ
ぜひとも「は○れメ○ル」に会ってみたいお店ですね(笑)。

おデートか…
ワタシが最後にデートしたのは何十年前だったかな…
2010/02/01(月) 20:56 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
そんな厳しい掟まであったんですね。

カオリンと結ばれるように祈っておきます。
( ̄▽ ̄)ん?
2010/02/01(月) 23:52 | URL | たけ。 #-[ 編集]
どーせつかおチャソからの結果報告を待ちきれなくって、サクラタソとか呼んでドンチャン騒ぎをしてる気がするぞ~

wwww
2010/02/02(火) 01:12 | URL | 神龍 #-[ 編集]
k65.y 様>
結構おいしかったです。

たしかに、六本木なんかに連れていくより
効果はありそうですよね。
(その後、付き合った後が問題ですが(爆)
2010/02/02(火) 12:03 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
黒田裕樹様>
またまた・・(笑)
毎週金曜は南当たりでブイブイいちゃってるんじゃないですか(≧∇≦)b
2010/02/02(火) 12:06 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
たけ。様>

かおりん?誰?カワサキカオリ?
( ・∀・)アヒャ
2010/02/02(火) 12:07 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
神龍様>
期待はずれで申し訳ないですが
れっきとしたお仕事です(爆)
2010/02/02(火) 12:09 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/160-4ba98992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
