映画鑑賞

映画鑑賞

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


100129_1543~01.jpg


さて それじゃあ遅ればせながらのアバターでも観に行くか…





って事で新宿にやってきました。






不況の波はここ新宿にも吹き荒れ、

聞いた話では
「さくらや」さんも閉館だそうで。


なにはともあれ
映画みまふ(笑)?



言っておきますが
仕事の一環ですからね(≧ε≦)





佐佐木にとって映画や漫画やビデオをみるのは、遊びじゃないんです(爆)


仕事( ̄∀ ̄)




たとえビール片手にポップコーンを頬張っていようと仕事(」゜□゜)」



いわゆる一般ユーザーと同じ立ち位置でモノを観るという…


ね(゜∀゜;ノ)ノ




ホントに
仕事は大変です。
関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
アバター、息子が見てきたらしいんだけど、良いらしいですよ♪(*´艸`)

それにしても、映画を見るにしても、それらが全て仕事とは、流石です。

たとえポップコーンを頬ばっていようと、隣に女の子を座らせて、鍋とか色々なモノをつついていようと、仕事といったら仕事ですよねw(・∀・)ニヤニヤ

楽しんできて下さい♪(*^-')b
2010/01/29(金) 16:41 | URL | 神龍 #-[ 編集]
映画とは関係ないところに食いついてしまいますが

さくらや閉店!?

そしたら相模大野店は?
なんとビックカメラに承継とな…。

うーん、びっくりです。
2010/01/29(金) 18:55 | URL | k65.y #-[ 編集]
映画、昔は本当に毎週何本って単位で見ていたのに、最近全く見ていなかったので、かなり情報に疎くなってます。

良いものも悪いものも数見ないと目は肥えないっていうのはわかる気がします。

電気店は、そのうち全部ヤマダ・ヨドバシ・ビッグに変わっちゃうんじゃない?って勢いですよね。

買収する元気があるんだから、(元?)会長も早く追徴金払って裁判終わらせちゃえばいいのにって思いますけど。
2010/01/29(金) 20:39 | URL | どりちゅう #-[ 編集]
その昔、手塚治虫先生は漫画の研究のために数え切れないほどの映画をご覧になられたとか。確かに大事なことですよね。
そんな私も収入のかなりを本などの資料代に使っています。東京へ行った際にも手に入れるのが楽しみなモノが…(^^♪

さくらやって、ヨドバシみたいなものでしょうか?
大阪でのヨドバシの売り上げは凄まじいのですが、新宿での戦争はもっと過激みたいですね。
2010/01/29(金) 21:11 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
神龍様>

はい、周りがどういった環境であろうと
佐佐木は仕事に専念するんです。
それが大人の男なんです(爆)
2010/01/30(土) 00:24 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
k65.y 様>

安さ爆発で爆発です・・(爆)
2010/01/30(土) 00:25 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
どりちゅう様>
アバター、超特大級にお勧めです。
行ってみてください。

安さ爆発です←気に言ってる(爆)
2010/01/30(土) 00:27 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
黒田裕樹様>

そうですね。新宿にさくらやのビルが一時期は
5,6か所あったと思うんですが、不況なんですねー

栄枯盛衰とはよく言ったものです。
2010/01/30(土) 00:31 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
アバター。
大人気らしいですね。
手塚治虫先生はディズニーの映画を繰り返し何回もみていたと漫画道に描かれていましたね^^
一昨日図書館でカンヌ映画祭で賞を取ったらしい『息子の部屋』というフランス映画を僕は見ましたよ。
( ・∀・)
2010/01/30(土) 06:34 | URL | 白虎ひろゆき #mQop/nM.[ 編集]
白虎ひろゆき様>
カンヌモノ!おフランスざますか?

あの手の奴は佐佐木確実に寝てしまう習性があります(爆)
2010/01/30(土) 12:33 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/158-65c070d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
