ヒッキー確定( ; ゚Д゚)

ヒッキー確定( ; ゚Д゚)

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


来月10日までに400ページはあろうか
でっかい本を3冊を読んでから
100ページのネームをしあげねばならない・・

ちょいとした
週刊ペースだね。




勝負どころは
3冊の本を読んでからでないと
仕事に取り掛かれないという所・・

結構、本を読むのは早い方だけど
好きな本や興味をを持った本ならまだしも、
海のものとも山のものともわからん本だ。


うーむ・・・


仕事になると好きな読書も
いきなり触手が動かなくなるのはどうしてだろう?



多分、今日も仕事とは関係の無い
今、読みかけの本とかを読んで寝るんだろうなぁ







大丈夫か?俺!!?

 

 


関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
うひぃー(x_x;)
がんばって下さいっ全力で応援しております(+_+)
2010/01/26(火) 22:36 | URL | 屋炉 #-[ 編集]
 

















たぶん…(´・ω・`)
↑↑↑↑↑
根拠なしwww
2010/01/27(水) 00:04 | URL | 神龍 #-[ 編集]
屋炉様>

ありがとうございます。

まあ、たまにある修羅場なんですが
これもまた、無いとさびしかったりするんです(爆)

もはや、職業病ですね(〃 ̄ー ̄〃)
2010/01/27(水) 11:58 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
神龍様>

ありがとうね!

なんとなく大丈夫な気がしてきた。
根拠無いけど(自爆)
2010/01/27(水) 11:59 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/155-444ed251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
