ほぼ一日一更新

ほぼ一日一更新

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


昨日、朝まで呑んでいた佐佐木です Σ(゚Д゚)ガーン

ようやく殺人スケジュールもひと段落。
気の張りが抜けたせいか
ずいぶんと酔っぱらってしまいました。



が・・


問題は












キャプチャ
             コレ↑





いや・・たしかにこんな事もあろうかと伏線張って
一応「出来れば」とか
書いておいたけど、気持ち的には
やっぱり、一日一更新を守ろうと言う気だった。




今まで、原稿を落とした事もなく
締め切りを守り続けてきた人生の
基本的な所が崩れた気がして
結構凹んでましたが・・



ブロ友のk65.yさんが
こんな、コメントをしてくださった。


一段落しましたか、お疲れ様でした。
「ほぼ一日一更新」で良いのでは。






この言葉がすごく心を楽にしてくれました。







やっぱり、ニュートラルというか
余裕みたいなものが無いと
なんでも、厳しいですよね。







つーことで
これからは「ほぼ」一日一更新で
肩肘張らずやっていこうかと思います。










k65.yさんならびに
御心配をおかけした皆様
ありがとうございました。






さあ、また、仕事に戻ろう!!!




関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
出たね~。
真田工場長の名言。
空間磁力メッキ、やったかな。

ほぼってのも某有名コピーライターのHPのタイトルにあったやうな
2010/01/22(金) 20:42 | URL | oyazi1963 #-[ 編集]
佐佐木先生より暇なはずなのに、毎日更新しないダメな奴もいますよー(ここに)!!

あと今更ですが、3000Hitおめでとうございます!
2010/01/22(金) 21:18 | URL | 山下 明美 #-[ 編集]
k65.yさんの仰るとおりです。
先生のブログなんですから、先生のお好みのペースの更新で十分なんですよ(^_^)v
それに、一日更新がなかったからといって二度と来ないわけないですし(笑)。
これからも楽しみにしています!

私の東京の講座ですが、わざわざご予定をずらしてのご参加のお言葉、有難うございます!
ところで、講座終了後はお忙しいでしょうか?
2010/01/22(金) 21:35 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
もしかして、そこを気にしちゃってるのは、オイラの前回のコメントが原因だったりします?(´・ω・`)

そんな気はなかったんですが、気に触ってましたらゴメンなさいですm(__)m


毎日毎日と肩を張らずに、永く楽しいブログが続けられるのを楽しみにしております。

ガンバって下さい。
2010/01/22(金) 22:00 | URL | 神龍 #-[ 編集]
ちと照れくさいですな。
でも、気楽が一番ですよね。

そんな私は、、、
ネタ不足でトラックバックテーマに頼る日々。

げふっ orz
2010/01/23(土) 00:11 | URL | k65.y #-[ 編集]
同郷連中の代表として・・・・


『根性なし! 』  (爆)!

    ・・・叱咤激励いうことで。
2010/01/23(土) 10:48 | URL | シュン #-[ 編集]
oyazi1963様>

インフル君はどう?

どんな時もいい訳の一つは
用意しないとね(〃 ̄ー ̄〃)

ヤマトキッズなら
なおさらさ!
2010/01/23(土) 12:55 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
山下 明美様>

おおおっ!!!
ホントだいつの間にか3000!!

皆様のおかげでございます。 つД`)・゚・

がんばってほぼ毎日更新がんばりマッスル
2010/01/23(土) 12:58 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
黒田裕樹様>
いつも温かいお言葉ありがとうございます。

講座当日ですが
ぜひ先生の御都合がよろしければ
親交を深めさせて頂ける
お時間があれば幸いと考えてます。

よろしくお願いいたします。
2010/01/23(土) 13:01 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
神龍様>

ありがとうございます。

やっぱり連載っぽいイメージ持ってたから
職業病と言うかなんというか(笑)

因果な商売です(爆)
2010/01/23(土) 13:02 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
k65.y様>

ありがとうございました。

あのお言葉は本当に楽になりました。
(´▽`)かんしゃーかんげきー

今後は無理せずマイペースで
ほぼ毎日一更新で
やっちゃいますー

2010/01/23(土) 13:05 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
シュン 様>

> 同郷連中の代表として・・・・
>
>
> 『根性なし! 』  (爆)!
>
>     ・・・叱咤激励いうことで。


そういう事を言ってくれるのも
昔馴染みだからやね、さんきうーv-8

また、がんばるわ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2010/01/23(土) 13:07 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/151-41191ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
