やっとこさ…

やっとこさ…

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


100121_1739~01
地獄の超過密スケジュールが今日で一段落する。

ラストを締める本日の予定は集英社のパーティー


普段〆切に追われる作家もこの手の出版社が催すパーティーには
顔を出すことも多く旧交が深められる。

アシストさん達は日頃食べれない大ご馳走に眼を光らせて奔走する傍らで
誰でも知ってる人気作家や超ベテラン作家が談笑する景色はなかなか壮観だ。

100121_1811~01





佐佐木もここしばらくの忙しさのご褒美と思って楽しんで来ます。




え?1日1更新はどうしたかって…




それは




前にも書いた いわゆる時間のパラダイムってやつで

その










やっぱり、こんな嘘つき漫画家は切腹したほうがいいですか?( ̄○ ̄;)

100121_1856~01


 

 

関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
切腹は痛いらしいですからおやめになったほうがいいかと…。
別な意味で「自腹を切る」というのはいかがでしょうか(爆)?

それはともかく、東京講座まであと3週間になってしまいましたね。
新幹線の切符を買わないと…。
2010/01/21(木) 21:26 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
逝ってよ..._〆(゚▽゚*)
2010/01/21(木) 22:31 | URL | kanpu~ #jL5rdl4o[ 編集]
一段落しましたか、お疲れ様でした。

「ほぼ一日一更新」で良いのでは。
2010/01/22(金) 01:19 | URL | k65.y #-[ 編集]
k65.y様>

> 一段落しましたか、お疲れ様でした。
>
> 「ほぼ一日一更新」で良いのでは。

はい、そのようにいたします。
「ほぼ」

いい言葉です・・


なんかなみだが・・(笑)

ありがとうございます。
2010/01/22(金) 15:30 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
kanpu~ 様>

ほんまに逝きかけたっちゅーねん(笑)

としをとるとむりできんなー

お互い m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010/01/22(金) 15:31 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
黒田裕樹様>

いよいよですね。東京講座
友人の萩原聖人君の芝居をずらして
駆けつけます。

たのしみにしてますよー
2010/01/22(金) 17:47 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
ご無理なさらずマイペースで長く続けてください。
切腹なんてもってのほかです^^;
2010/01/22(金) 19:03 | URL | 白虎ひろゆき #mQop/nM.[ 編集]
白虎ひろゆき様>

ありがとうございます。
切腹切腹と言ってますが痛いのがこよなく嫌いな佐佐木には
無理な事ですな(笑)

やっぱ死ぬならおねーさんの
膝の上がいいな・・(爆)
2010/01/23(土) 12:53 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/149-6e4c800a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
