正月も師走

正月も師走

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


遊びに来て下さった皆々様。

コメントの返信や顔だしが出来ずにいます。
ホントにごめんなさい。

なんだか、年末の忙しさが
年明けも続いており。
ほとんどパソコンの前におりません。


こんなに東京中を走り回ってる漫画家なんて
佐佐木くらいかとも思いつつも
今日も走り回る予定です。



本当に最近はいろんな方・・
普通では会えない分野の方と刺激的な出会いを
繰り広げてます。




やっぱり時代は中国しかないかも・・




そんな実感をひたひたと感じつつ
人脈が広がってます。







ぶっちゃけ、結構大物様と会う事が多く、
すごく疲れたりもするんですが
逆にそれがまた楽しかったりして・・




ですが、体長はいまいち・・・




ちょっと過労気味かな(爆)
微熱が続いてますが
負けません(爆)




佐佐木的には師走がまだ済んでないようです。



さあ!!頑張っていってこようっと!




イラストも書いてる暇が無くて
ごめんなさーい。


関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
だだだ大丈夫でしょうか(;><)
体調の方が心配ですが・・・

こんなところからですが、応援しています!
無理はしないで下さいね(って言われてもって感じでしょうが;・ω・)

あ、返信は無理にしなくて大丈夫です(^ω^)
2010/01/17(日) 00:26 | URL | 屋炉ヒロ #YeFwB4VE[ 編集]
屋炉ヒロ様>

スーパー亀レスです。
ほんとにごめんなさいっっ!!

ようやく通常営業になりました。
体調もなんとか持ってます。

ほんとうに御心配おかけしました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2010/01/22(金) 15:21 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/147-21cb1329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
