打ち合わせ

打ち合わせ

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


携帯より。

1263540036-100115_1550~02.jpg
ただいま本日 5件目の打ち合わせ。

さすがに5本 連続はキツイ…

新橋 銀座を行ったり来たり

普段 座りっぱなしなのでたまには歩かないとね


関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
お疲れさまです☆

今日おいらは電話で打ち合わせ3本。。。
暇人のはずなのに今年に入ってからこんな日が多いです。
出かけたのは1箇所だけ2時間ほど。
世の中いろんなひとがいるなぁと思いつつ、夕食時です~
m(_乙_)m
2010/01/15(金) 18:49 | URL | 白虎ひろゆき #mQop/nM.[ 編集]
白虎ひろゆき様>

忙しいってのは偏るよね。
始めて会う人が多いと人に酔ったりもするし・・

ほら・・佐佐木デリケートだから(爆)
2010/01/16(土) 13:16 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
いあいあ。
ホントに佐佐木先生ってデリケートだと思います。
よくハードな仕事がこなせるなぁって精神力の強さに感心させられてしまうばかりです。。。
m(_乙_)m
2010/01/16(土) 19:01 | URL | 白虎ひろゆき #mQop/nM.[ 編集]
白虎ひろゆき様>

いえいえ、でもある時は鉄面皮だったりする時もあるんですよ(爆)
2010/01/17(日) 15:26 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/146-fbfd4293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
