アポイントメントってなんで重なるのかな?

アポイントメントってなんで重なるのかな?

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


そろそろお正月気分も抜け始め。

本格的に仕事が動き始めた(遅っ)



で、どうしても合わねばならない人や
打ち合わせのプライオリティー順に書きだして
一斉にアポイントメントを取る。




なんでなんだろう・・






仕事も業種も
まったく違う人たちへのアポなのに
思いっきり予定日が重なりまくる。

必死になってダブルブッキングを避けるべく
あの手この手を使って
スケジュール調整を挑むが
出来上がった予定は
今の段階でどこでもドアがないと
難しい状態・・


しかし佐佐木の机から
ドラえもんが来てくれそうな気配はない。


ハットリ君の分身の術はどうだ?



いや、エスパー真美のテレポーテーション
の方が・・




そうだ、パーマンセットでも
飛んで行ければ間に合う・・




飛ぶんならオバQでもいいか?




なるほど・・













遅れた時のいい訳は
佐佐木の身の回りに
不二子キャラがいなかったからだと言えばいいのか・・


ナイス気づき!!








もうこれで安心だ。






関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
うん。

それなら安心だね♪(・∀・)ニヤニヤ

















信用はなくなるだろうケドwww


やっぱり今ならドラ〇もんよりチ〇ドレンに助けてもらって、移動したり相手の話をノータイムで読みとってもらって時間を詰めたり…って感じだよね( ̄ω ̄)

www
2010/01/14(木) 07:58 | URL | 神龍 #-[ 編集]
神龍様>

いやだい。ドラえもんがいいんだい。(爆)
2010/01/14(木) 12:46 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/144-92408f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
