お約束通り、タイムスリップ

お約束通り、タイムスリップ

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


さて、公約通り一日一更新です(爆)
誰が何と言っても一日一更新を守ってる男
佐佐木!!!



しかし。
気がついたら暦は何故か1月の4日・・・
最後に更新したのは元旦・・

数字が合わんじょ・・





っつーことは









やっぱり、時間が飛んでる・・?
って事?





た・・タイムスリップだ!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン





でも別段、ラベンダーの匂いを嗅いだ訳でもないのに・・・



なんとなく思いつくのは麦芽かお米で作った
呑みモノの香り・・







そうか!! Σ(゚Д゚)ガーン

女子高生はラベンダーで
大人の男は麦芽かお米の呑みモノで
タイムトリップするんだ・・・!!!!







こいつは新年から
凄い事に気がついちゃったぜ!!














と、またまたグダグダの日記書いてますが
皆様のお正月はいかがでしたか?










佐佐木はそろそろ肝臓が悲鳴を上げ始めています。










肝臓が沈黙の臓器だなんて嘘です。













って・・あれ、これはお腹の音か?








そういえば、まともなモノをほとんど食べないで
呑んでばっかりいた気が・・・・







なにはともあれ、









本年もよろしくお願いいたします(≧▽≦)ノ










さあ!新年会行ってこよっと(自爆)









関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
見事なタイムスリップをされたようですね

肝臓にはお気をつけて新年会楽しんでくさい!!!
2010/01/04(月) 20:28 | URL | 屋炉 #YeFwB4VE[ 編集]
屋炉様>

お返事遅くなってすみません。
なんせ、時間旅行の後なもので・・(爆)

そろそろ、社会復帰します。(笑)
2010/01/05(火) 12:42 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/134-2a542862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
