この年末に~!もーーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!!!!

この年末に~!もーーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!!!!

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


昨日から調子が悪かったパソコンが
1台死亡しました。



どうやら起動データが破損してるらしい。

NE◎から勧められたAO◎に聞いたら
バックアップと修理で
20万円って言われた・・





そんなもん・・・・・・














snap_gekiuchi_2009123125733.jpg












何が、
世の中緩やかなデフレ傾向
じゃあぁああぁあぁあぁ!!!




人の足元見おって!!



そんなもん!!

snap_gekiuchi_2009123125733.jpg


新しいの買えるわ!!







関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
災難でしたな~。年の瀬に。
2009/12/30(水) 15:08 | URL | oyazi1963 #-[ 編集]
oyazi1963様>
そーなんすΣ(@∀@-;)

うちの弟子は、そいつが触るとなんでも破壊されていく
特異体質なんで、大変なんす。
2009/12/30(水) 18:16 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
久しぶりに覗いてみたら…

相変わらずネタに困らない生活をされてますな~www

で、PCは起動ファイルが壊れた程度のことだったら、普通にリカバリー(間違ってデータを消しちゃダメよw)してやれば元に戻ることも多いですし、

最悪のパターンでもハードディスクを交換してリカバリーを済ませてから、前のハードディスクをスレーブで繋げてデータだけ抜いちゃえば何千円から1~2万までで直せますよ(^^)

部品が壊れちゃったやつはそんなワケにはいかないですが、ファイルの破損なんてそんなモンです。

さぁ、レッツチャレンジ♪&さらにおもしろネタをゲットですよwww
2009/12/31(木) 09:46 | URL | 神龍 #-[ 編集]
神龍様>

お久しぶりでんす。

えーと・・・コメント返しですが・・
その・・・佐佐木はラテン語?かな・・なにかな・・
つまり・・意味がわからなくて
今度、日本語に訳して書き込みしてください(爆)
2009/12/31(木) 10:57 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/131-a86f7533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
去年パソコンが壊れて その修理代やらなんやらで 20万くらいかかると言われた話を書いた・・ その時の怒りの表情がコレ ...
2010/01/11(月) | ☆☆気づきの記☆☆

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
