怒られた(笑)

怒られた(笑)

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


京都時代の友人がいる。

基本、ミクシーでの絡みなのだが
FC2に外付けしてるので
ここにもたまに遊びに来てくれる。

oyazi1963
シュン
カンプー
oji--han

みんな、京都人で
小学校、中学校、高校時代の大切な友人だ


その中の一人の
oyazi1963氏がミクシーのボイスで
こう、のたまわった。
















「メガキ!ルパンを何とかせえ!」(メガキ=佐佐木の昔のニックネーム)









 

 

 

 

 

いや、わかるんですが・・・












 

 

銭形警部ですら30年以上
何ともならない相手を、ただの漫画家に・・











「なんとかせい!!







 

 

 

 

 

いやはや、旧友ってのは
とんでもない、無茶ぶりを
この年末に言ってくれます・・










我が愛すべき旧友に来年も幸のあらん事を・・・








関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
ちゃんと何とかしているあたりがいいですよね。

これでとっつぁんの面目は丸潰れですね(・∀・)!
2009/12/27(日) 01:21 | URL | 山下 明美 #-[ 編集]
何とかしてますやん。

さっすが世界のメガキ大先生!!
2009/12/27(日) 09:33 | URL | oyazi1963 #-[ 編集]
山下 明美様>

でもやはり、
ルパンはとっつあんにお任せするのが一番ですよね。
「とっつあんの名にかけて!!」

って・・これは金田一君でした(笑)
2009/12/27(日) 13:56 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
oyazi1963様>

ホメゴロシは俺には通用せえへんで(爆)

たしかに、あれ、うっとうしかったかもね。m(。・ε・。)mスイマソ-ン
2009/12/27(日) 13:58 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/128-d8109619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
