あほトナカイ

あほトナカイ

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


本日は打ち合わせで、遠出。

事務所かはるか離れた
相模大野まで電車で向かう。



相手は
某偉い人(爆)



あまり電車になれてない佐佐木は
すでにグロッキー状態。

昼の2時半に出て
帰ってきたのは11時過ぎ



すると、駅前に異様な格好をした男。










佐佐木組の若衆、ツカオである。





ツカオにはデビュー前の勉強として
現在人間観察の為、
夜のバイトをさせている。



その姿がコレだ












1・2・3















ツカオ 




あほトナカイことあやしいキャミソール男、ツカオである。



ちなみに持っているのは
ツカオが書いたお店の看板のイラスト。










年末の深夜


今日も我が愛すべきあほトナカイは
夜の街を彷徨うのだ。





関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
次に西葛西に行ったら、このトナカイに道案内してもらおうっと(笑)
2009/12/24(木) 03:54 | URL | ひーすけ #-[ 編集]
あほなんかじゃないと思います!
トナカイさんがんばってください!!
( ・∀・)オイラハバカデスガ
2009/12/24(木) 07:45 | URL | 白虎ひろゆき #mQop/nM.[ 編集]
あら( ̄▽ ̄)

俺の地元に近い所まで来ていとは。

このトナカイは夢が壊れます(笑)
2009/12/24(木) 11:11 | URL | たけ。 #-[ 編集]
ひーすけ様>
あのトナカイについていくともれなく
おっ○い惑星「ドドンパ」に連れて行かれますよ(爆)
2009/12/24(木) 11:56 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
白虎ひろゆき様>

いいえ、アホですキッパリ(爆)
2009/12/24(木) 11:57 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
たけ。様>

はい今夜君の家にはこのトナカイがいくよー
いっちゃうよー|ー゚)
2009/12/24(木) 11:58 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/124-d680871f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日12月24日はクリスマス。街は聖夜に色とりどりの輝きを灯し プレゼントを持った人々が行き交い 深夜訪れるサンタクロースを子ども...
2009/12/24(木) | ☆☆気づきの記☆☆

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
