ルパンにブログをぬすまれたーーーー!!

ルパンにブログをぬすまれたーーーー!!

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


注(この記事の内容は2009-12-27の 日常の気づきの記事によりルパンのプラグインを外しました。)(笑)

なにげなしに、昨今流行ってる
ルパンのページに飛んだら
面白そげな、タグがあったので
はってみたら・・・・

ほら、最近渋谷のモアイ像盗んだり、
ブルータスの表紙盗んだりしてる。



んで、やってたらさ・・・・














ブログ本当に盗まれちゃった・・・・(爆)













みなさんも、ルパンにはお気を付け下さい。
この記事の右に置いてあるルパンの表示をクリックしたら、
ルパン来ちゃうから・・



ホントに来ちゃうよ!

携帯不可らしいでしゅ つД`)





ヤバいっすよ。







だから押しちゃだめだってば!

あ、だめ~~~~~!!









関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
ビックリしたYO!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2009/12/19(土) 16:30 | URL | 白虎ひろゆき #mQop/nM.[ 編集]
白虎ひろゆき様>

あーあ・・呼んじゃったんだね、ルパン。
2009/12/19(土) 17:14 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
やっぱりルパンはスケールが違いますね!

私も盗まれたかったですw

2009/12/19(土) 19:01 | URL | 山下 明美 #-[ 編集]
アンタの事やから

銭形の声色(納谷悟郎か)で「ルパ~ン!!」

とかやってんにゃろ。
2009/12/19(土) 19:52 | URL | oyazi1963 #-[ 編集]
いきなり大好きなタイプライター演出が始まってビックリしたわwww

少し前にフラッシュとかを利用したウィルスが流行ったじゃないっすスか。

あれかと思っちったw

ルパンは私も大好きですので、盗んで欲しいものをいっぱい投稿してますよ~(・∀・)
2009/12/19(土) 20:21 | URL | 神龍 #-[ 編集]
山下 明美様>
盗まれた後、そこでタグとってください。
あなたの所にもルパンが・・・(爆)
2009/12/19(土) 20:24 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
oyazi1963様>

ばれた?(爆)

で、ヤマトいった?石原慎太郎らしいよ、原案。
どうしよう、行くか行くまいか・・
2009/12/19(土) 20:25 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
神龍様>
いわゆるBIG確定やね(爆)

でも、最初は佐佐木もびっくりしました。
けっこうおもしろいよね。
2009/12/19(土) 20:27 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
最初、このページを開いただけでルパンが掃除機を持ってきてブログを吸い取っていっちゃったよ!
( ・∀・)2ドメカラハチャントヨメルヨウニナリマシタ
2009/12/19(土) 20:42 | URL | 白虎ひろゆき #mQop/nM.[ 編集]
白虎ひろゆき様>
一瞬あせるよね。(笑)
しばらくはこれでいきます(爆)
2009/12/19(土) 20:50 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
行くには行ったがね~。

メカニカルデザインがイマイチで

全てにおいて期待はずれの部分が多かった。

画は綺麗でした、今時のアニメです。

詳しくは復活篇のMIXIコミュで各人語ってくれてます。
2009/12/20(日) 17:56 | URL | oyazi1963 #-[ 編集]
忙しくてしばらく来れないうちに何があったのかと…。
思わず「え゛!? ブログに訪問しなかったから先生怒ってる?」と思っちゃった小心者の黒田です(笑)。

面白いタグですね。でも私の講座との相性はよくなさそうです(^^ゞ
2009/12/20(日) 20:34 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
oyazi1963様>
やっぱりそうかー

なんとなくそんな気がしてたんだが・・
DVDで十分かもな・・・
2009/12/21(月) 13:11 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
黒田裕樹様>

先生の事嫌いになんかなる訳無いじゃないですか(笑)

確かに、さすがのルパンも先生の所には
出没しづらいかもですね(笑)
2009/12/21(月) 13:13 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/117-315408b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆☆気づきの記☆☆「ルパンにブログをぬすまれたーーーー!!」より すごいですね。あとで私も付けてみよう。 ブログをMovieClipにして吸...
2009/12/20(日) | おしごと。

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
