まだ見ぬ自分自身の秘密。

まだ見ぬ自分自身の秘密。

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村










最近気づいた事がある。



弟子にご飯を作ってもらってる時に
彼が一言漏らしたセリフ・・







弟子 「マヨネーズの消費がすごい早いんです」





佐佐木「なんで?」





弟子 「先生がマヨラーだからだと・・・」












佐佐木「俺マヨラーなの?バカじゃないフツーだって」







弟子 「・・・・・・・」










弟子 「先生・・・・・」























弟子「先生は超マヨラーですよ。知らなかったんですか?」












はい、知りませんでしたorz









この年になって、まだ知らない自分が居たとは…









でも、ちょっとおかしいのかなって、
思ってたことあるんです。













だって、
みんな、ホウレン草のおひたしにマヨネーズかけないんだもん・・・








絶対おいしいのに・・



関連記事

タグ : 弟子 マヨネーズ マヨラー

ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
ほうれん草のおひたし。。何もかけませんけど
たまには醤油を少しですかね。

ちなみに私はマヨネーズが苦手だったりします。

では、祭りに戻ります(2:25)。
2009/12/16(水) 02:26 | URL | k65.y #-[ 編集]

k65.y様>

>ちなみに私はマヨネーズが苦手だったりします。

そんな人がいるとは夢にも思いませんでした Σ(゚д゚lll)
あれ、飲みモノですよ(笑)
2009/12/16(水) 11:11 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
久しぶりにPCを開いたら、面白そうな話が出てますなぁ~w

私もマヨラーではないのですが、たまにおかしいと思うコトがあるんです。

だって・・・

みんなご飯にマヨネーズかけて食べないんだモン。

おいしいのにwwww
2009/12/17(木) 23:58 | URL | 神龍 #-[ 編集]
神龍様>
うんうん、君は普通人です。
佐佐木と同じきちんとした味覚の持ち主ですキッパリ
2009/12/18(金) 15:15 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/112-5e7c8399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
