彷徨い怪人タグーとの戦い

彷徨い怪人タグーとの戦い

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


意外に簡単だった・・orz

ヘルプを見てたら
まさかの毎回直貼りしろと・・


怪人タグー
おそるるにたらず!!

えへへ、↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ



しかし、縦にしか並ばんぞ・・
どうやてっも横にならばん・・なぜだ・・・orz


上記の記事からしばし・・
k65yさんに教えてもらって
前ページに一気にタグをはる事を覚えた佐佐木
       ↓


関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
やはり毎回の作業ですか・・・;;;(ノノ)

<タグ></a><タグ></a>と言う感じで
改行(<br>とか)無しでも縦並びになってしまうのですかね?!

何故でしょう・・・謎(・ω・;)
2009/12/12(土) 17:30 | URL | 屋炉 #YeFwB4VE[ 編集]
屋炉様>
え・・・え・・・HTML君ですか~~~~~!!!!!!!

はうう(´ρ`)

またしても、奴がたちはだかるのか~~~~!!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2009/12/12(土) 18:53 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
☆マーク、仰るまで全く気がつきませんでした…orz
リンク先のブログ名を変更しておきますね。

怪人タグー(笑)ですが、毎回直貼りといっても、私はいつも前回の記事からコピペしてますから一瞬で終わってますよ。

タグを連続で並べるには、タグごとに改行するのではなく、一文字(もしくは二文字)分開けて続ければ連続するはずです(私のがそうですし)。

ブログ村ですが、ポチは一日一回、それも一ヶ所しか有効にならないので、現在のように二つ並べても残念ながらクリックする人の手間が増えるだけですから、「漫画家」だけにされることをオススメします。
2009/12/12(土) 19:19 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
パーッと見てみましたが、縦に並ぶ原因は <br /> の改行タグが入っているからですね。

貼り付ける際、行を変えて貼りつけると自動的に <br /> が入っちゃうので、連ねて貼りつけてみてはどうでしょう。
また、貼り付けた中に<br />が混じっていたら消しちゃいましょう。
これで、多分横に並ぶと思います。
2009/12/12(土) 20:33 | URL | k65.y #-[ 編集]
黒田裕樹様>

いつもご丁寧なご指導
ありがとうございます。

なるほど、一個でよかったんですね。
了解です、ブログランキングと並べてやってみます。
ありがとうございました。
2009/12/12(土) 23:24 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
k65.y様>

すごい、バーと見ただけでわかっちゃうんですか!? Σ(゚д゚lll)
すごすぎです。



おかげさまで、おっしゃる通り
<br />を抜いたらきれいに並んでくれました。

ありがとうございました。
2009/12/13(日) 00:02 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
しげです。
本格的にHTMLのタグと格闘を始めたようですね。
かなり、面倒ですよね。HTMLのタグって。

ちなみにFC2のブログは、正確にはHTMLでは無くて、XHTML(というよりXML)なので、改行はHTMLの<br>でな無くてXHTMLの<br />を使用しています。
2009/12/13(日) 02:49 | URL | しげ #-[ 編集]
しげ様>
おはようございます!

HTMLでは無くて、XHTML?XML?
奴らにそんなに仲間が・・
敵はまだまだ無尽蔵にでてくるんですね・・orz

いろいろ御助言ありがとうございます。

がんばりマッスル!
2009/12/13(日) 07:20 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/106-ca411b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
