今さらだが・・

今さらだが・・

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


「気づきの記」ってすごく地味な・・

っていうか目立たないタイトルだなと思った・・






まさに、その事に気づく間もなく
テキトーにつけたタイトルだが

なんか、インパクトが無い・・












って事で、お気づきでしょうか?












今回からが入りました!







☆☆気づきの記☆☆(爆)













これでも一応、
仕事でCI(コーポレート・アイデンティティ)
とかやってるんですがorz






最近は「駄目っ子病」によくかかる・・







あと、
苦し紛れに
なんだか意味もわからず
いろんな方の所で拝見する
「日本ブログ村」なる所にも
登録しちゃったニャ| ーё一)ノィョゥ








ただ、一つ謎が残った・・・




みなさんよく
記事の後なんかに
ブログランキングとか
ブログ村のバナーとか
のっけてたりするけど
どうやってんのかなぁ?



いちいち記事書くたびにバナーのタグはってるのかなぁ?
そんな面どっちーことしないよね(´・ω・`)





怪人HTML君や怪人トラックバックに続く
新たなる怪人が出現の予感・・




その名は
彷徨い怪人タグー!!(爆)

関連記事
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
私も神龍というハンネにヒネリがないコトに気づきまして、

ハンネを変えようかと考えましたが、みなさんから反対(面倒臭がられるw)されるコトは必至だったんで自粛しておりますがwww

☆付けてみようかなwww
2009/12/12(土) 07:58 | URL | 神龍 #-[ 編集]
神龍様>

名前とかって、最初にしっかり考えなきゃ
いけないものなんだけど
ついつい、「これでいいや」って感じでつけて
後で後悔するんだよねー(笑
2009/12/12(土) 11:46 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
☆気づいてましたよ!^^
目立ちますねぇ

ところでランキングの設置ですが
私もやったこと無いんで、色々調べたところ・・・
毎回貼るという作業をしている方が多いようです;
もしかしたら記事内に毎回反映する方法もあるかもしれませんが;;;

毎回貼らなくて良い方法、というQ&Aを発見したんですが
FC2とは違うようで・・・???
良く分からないですが、一応の参考になれば、ということで
URL書いておきますね(・ω・;)

Q&AのURL:
http://knowledge.livedoor.com/6930
2009/12/12(土) 12:18 | URL | 屋炉 #YeFwB4VE[ 編集]
屋炉様>
わあ!!わざわざ調べて下さったんですね! 。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます!ほんと「ダメな子」ですみません。

がんばってやってみました!!




ですが、



(管理画面→カスタマイズ/管理→デザインの設定→カスタマイズ→トップページのHTMLを編集する画面と進みます)

の段階で管理画面からカスタマイズがすでに出来なくて半泣き状態です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もうちょっと頑張りマッスル!!
2009/12/12(土) 13:13 | URL | 佐佐木あつし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gekiuchi.blog61.fc2.com/tb.php/105-3bf6c2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
