2013年05月

2013年05月

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


連休も終わり、また日常生活が再開しましたね。

皆様はどんなGWを過ごされたのでしょう。
海に野に山にと晴天の中ゆっくりと
休日を過ごされたのでしょうね^^


佐佐木はというと
プロ漫画家になってから
このGWという長い休日は
基本的にお仕事しています。


人が集まる時期はあえて仕事をして
休日が済んでから、
ゆっくり休もうという魂胆だったりするんですが、
いつも結局ずーっと仕事してたりして
ほぼまともに休んだことがありません。

という事で

休日中、メインでやっていたのは
カードゲームのお仕事のデレクション。

実は7月に大手カードゲームの配信サイトから
リリースが確定してるあるカードゲームのイラストを
うちの会社ですべて請け負っており
それが100キャラクター500カットという
かなり膨大な量のお仕事。
基本納期は5月一杯なので
てんやわんやでGWどころの騒ぎじゃない
鉄火場状態の大忙しでありました。

そんな中

GW中のとある日は
突然、愛用のIPADが壊れたり
シェーバーが壊れたりが連続して起こり
なんか嫌な感じだなぁと思っていたら
その日乗せてもらった知人の車まで
故障したりとなんだか呪われているかのごとく
いろんなものが壊れるという日があったり(笑)
(いや笑い事じゃないぞ、これ(^_^;)



写真 1


でも最終日はいいこともありまして


これは仕事上なんですが
弊社が応援している
PP,ネットさんのお仕事で
取材に越谷へ大好きなパチスロを
打ちに行ったのですが
これがまた、素敵な展開♡

あまりパチスロを知らない方には
何が何だかわからないかもですが

もろに高設定(確実に6)の
モンスターハンターを打ってきて
一撃6500枚!^^

写真 2
(わかる人にはわかるアイルーで300乗せ)

そのあと下皿モミモミの後
引いたこいつ。
約32000分の1の確率で出現する
プレミアムのフリーズを引き寄せて

写真 3
(ラーーーーーーージャン!!!!)

今日は万枚かなと
ニヤニヤしてたんですが
しょぼいことにたったの180しか乗せられず
結果、現状維持の6500枚で終了という展開



でもおかげで
壊れたipadもシェーバーも新調できるし
結果オーライなんですけどね^^


帰りには
「仮面ライダーBLACK」や「仮面ライダーBLACK RX」で
主演を務めた南光太郎役の「倉田てつを」さんがオーナーを勤めるステーキ屋さん
「ビリーザキッドのおいしいステーキで舌鼓♡

写真 4


写真 5



この店はお願いランキングでも
高い評価のあった有名店なんですが
リーズナブルでとっても美味しかったです。





ってことで
これから秋葉に行って
ipadを新調して来マッスル。



笑う門には福来る。
災い転じて福となる。







佐佐木でした^^











タグ : 佐佐木あつし パチスロ

ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
