2013年04月

2013年04月

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


とんと、ご無沙汰してしまっております。
佐佐木でございます。


気が付いたらブログ二か月近く放置(・。・;


最近いろんな方から
また体調でも崩してるのかと
ラインやら、ツイッターやらで
ご心配いただき
これはいかんと思って
書き始めております。

ご心配くださった皆様
本当に申し訳ありません。


実際の所
体調も崩してたりしてたんですが
ともかくやることが多くて
ブログもそうですが
FBもMIXIもツイッターも全部ほぼ
手が付けられない状態でした。




プライベートでも仕事でも
いろいろご報告もいっぱいあったのですが
それもままならない状態で
今に至っております。


仕事的に言うと
カードゲーム関係が同時に2本進行で
50人を超える作家さんと交渉したり
デレクションしたり

デジタル配信はいろんなメジャー作家さんの
一般作の配信業務で
あのパピレス様からお力添えをいただいて
大きく展開中だし

デジタル雑誌もリニューアルして
どかーんと配信予定が近づいており。

そのほか
連載漫画の取材で相変わらず
毎月九州に行ってはパチスロで負けたり

漫画学校で特別講師をやってきたり

海外展開の新人さんの作品を後押ししたり

海外企業のイラスト描いたり

上場企業の漫画をかいて大修羅場を乗り越えたり(笑)

作家さんやクライアントとの契約書関係をガシガシ作成したり
(そういえば先日は大手広告代理店様とうちの会社が基本契約も交わしました(笑))

会社を作った時から進めていた、
うちの会社がプロデュースの大型新連載作品が
ついに作画に入ったりがすべて同時進行で
進んでいまして軽く発狂しそうな状態でした。


また、同時に長期計画でいろんな大手企業様との連携で
進めている超大型企画が予算も降りて第2フェーズに入ったりもしており
これは早ければ今年の夏ごろには発表もできると思います。


会社を作って1年間、泥をなめるように歯を食いしばって
種を撒いてきたものがようやく芽吹いてきた感じです。


一つ一つきちんと描きだすと
そこで出会った素晴らしい方々との
いろんなエピソードは
とても勉強になるものばかりで
本来はそういった事を書いていきたかったのですが
気が付くと忙しさにかまけて
ごっそりとサボっていました。

改めてすいませんでしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・







ということで
ざっくりとした近況報告でした。



次回はもう少し
近いうちにお会いできるよう頑張ります。









佐佐木あつし
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
