2010年09月

2010年09月

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


いよいよ、明日から
煙草が値上がりしやがる・・・・

しょうがないので
先ほど煙草を大量に大人買いしてきた・・・



ドバッと諭吉君が僕のもとを去って行った。


しらなかった・・

煙草ってこんなにお金のかかる
嗜好品だったのか・・・



佐佐木は
外に一歩も出ず、ご飯を食べなくても
煙草とビールだけで最低
一日2千円かかる男です。

これで、飲みに行ったり外食したりしてると
諭吉君はあっという間にいなくなる。


あいつ俺のこと嫌いなのか?・・( -д-) 、ペッ


ともかく、
佐佐木は
手もかかるし(我儘)、お金もかかる(贅沢)
しょうがない奴なのだなぁと
改めて自認した。


困ったもんである・・・(;・∀・)



ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
