2010年08月

2010年08月

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


このFC2で知り合った
マンガ家の松尾しより先生と言う素敵な方がいる。



      クリックプリーズ
        ↓

君がくれた太陽(松尾先生のブログ)



で、前回。
その松尾先生から恐れ多くも
リクエストを頂いちゃったわけです(;・∀・)
        
        


後、リクエスト!
私、漫画家さんの仕事部屋とか、
机周りって、すごく興味があるのですが
時間のある時に、先生の机写真を
アップして頂けると嬉しいです!




はうぅ!!


こ・・このミッションはぁ!!
ハードルが高い…(;・∀・)

メタルギアソリッドの
スネークイーター作戦を難度最高で
クリアするより高いかも(|| ゚Д゚)



だって、ほら。
机周りって凄く人間性が出るって言うじゃありませんか(滝汗)



しかも漫画家の机ったら

アレですよ・・


ちょっとお金持った小学生の机と同じって言うか・・
いい年した男の机周りとは、
完全に違うって言うか・・(/ω\)

ね・・ねぇ(・∀・)







しかし、佐佐木は
約束しました。

   


しより様>

うぎゃ~~リクエストいただいちゃった~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

い・・いいんですか?
野郎の汚い仕事机とか・・・

その・・

嫌いになったりしないでくださいね・・・(;・∀・)



他でもない松尾先生の
リク、お答えさせていただきマッスル(≧∇≦)b





ほら、

もうこうなったら
ドドーンとい・・潔く
アップするのです。










ただその・・











嫌いにならないでね(;・∀・)









じゃあアムロ行きまーーーす!!
100809_1906~01


まずは全景です。

なにやら妖しいものが既に写っていますねー(;・∀・)

なんか虎がらの変な人形とか・・
変な戦艦とか・・

机は140センチのサイズに両サイド、足して全長220センチ。
100809_1907~03

左には現在進行形のいろんな企画書が
一応整理された形でファイル分けされてます。

何気に見える変なモノは
お気に入りのタイガーマスクのフィギュアと
大魔神のフィギュア・・・真中に置かれた額は
親友の林壮太先生からいただいた先生直筆の
佐佐木の似顔絵。


で、次は(;・∀・)

100809_1907~02



作画道具。

なんかごちゃごちゃしてますね~(;・∀・)
上に移ってる変な戦艦は無視してください(◎皿◎)


机の真ん中にドーンとでっかい
トレース台を置いてます。

佐佐木はデッサンが苦手なので
これがないとキャラデッサンの狂いもわからない
トホホなやつなのです。

右に置いてある金の太マジックは
サイン色紙用のもので
これでイラストの脇にサインするという暴挙
をしてやがります、こいつは(;・∀・)



右側から見るとこんな感じ。

100809_1907~01 


手前にあるのは
今進めてる漫画の資料やら
ネームの束(笑)

100809_1909~01


こんな感じの所で
日夜妄想に・・・・


いえ(;・∀・)
ネーム作りに勤しんでおります。

作画風景的には
ブログの上の方にアップしてある
写真的な感じです(滝汗)



だ・・だいたいこんな感じでいいでしょうか?
(:.;゚;Д;゚;.:)


本棚とかはとても恥ずかしくて
お見せできません(爆)


まるで小学生と同じです。




と言う訳で
ミッションクリア―(爆)




お・・思ったより恥ずかしかったナリよ(爆)(爆)(爆)












ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
