2010年02月

2010年02月

漫画論、国際交流、思い出、それにくだらない話からオカルトまで、様々な「気づき」を綴っていきます
ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


昨夜の事である。

深夜作業中、飲みモノが無かったので
近くのコンビニへ・・・







昨夜の東京は
かなり暖かめだったが
それでもやはり深夜になると
底冷えがする。



「温かい飲み物でも買ってもうひと踏ん張りするか・・」


とホットドリンクコーナーへ向かった所・・










Σ(゚Д゚)ガーン










人が・・・・











倒れてる!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン




100228_0117~01

 




なに?病人?酔っ払い?






近寄って、顔色を見る・・









100228_0118~01 











顔色を見ると


まるで、ガミラス軍(宇宙戦艦ヤマトの敵)のヒス副総統のような
血の気が引いた顔をしている。


his[1]
(デスラーでも、ドメル将軍でもいいのに、わざわざヒス副総統を指名(爆)










    「だ、大丈夫ですか?」























snap_gekiuchi_201020111525.jpg




み、耳で返事してる!?
















snap_gekiuchi_20102011210.jpg
     「ほ、本当に?平気なの?」 






























 
「ガボーーーーーーーン」

















寝ながら、耳で返事するガミラス人・・・
恐ろしい人がいるもんだ。








よほど寒かったのだろう。







倒れていた場所は


















まさしく、佐佐木が向かおうとしていた
ホットドリンクコーナーorz
snap_gekiuchi_20102011718.jpg











突然襲われたら怖いから←チキンやろう
どうしようか迷っていたら


店員さんが通報していたらしく
そこへお巡りさんの登場。















100228_0122~01 
結局、彼はただの酔っ払い様だったんですが
お巡りさんに連れられ、無事ガミラス星に帰って行ったのでした。






知らなんだ・・







ガミラス人は耳で会話するんだ・・・





ヤサシクおしてねん!(* ^ー゚)ノ
     ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


 | Copyright © 漫画家佐佐木あつし公式ブログ ☆☆気づきの記☆☆ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
